RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
浅草花やしきのオススメアトラクション
JUGEMテーマ:東京散歩

自分で書いた花やしきの記事を読み返して気付いたことがあります。
『遊園地の紹介なのに乗り物系アトラクションの記事が一つもない... 』

ということで、今回は乗り物系のオススメアトラクションです

人によって結構意見が分かれる部分なのですが、私の一押しは 【ローラーコースター】 です。

このローラーコースターは、昭和28年に作られた日本に現存する最古のジェットコースターです。

高低差はそれほどでもないのですが、『壁にぶつかるんじゃないか?』 『今度こそレールから外れるんじゃないか?』 『いやいや、もうレールごと倒れるんじゃないか?』 など、色々な意味でスリル満点です

個人的にはディ○ニーランドのスペースマウンテンのスリルにも負けてないと思っています。

多分倒れたりはしないと思いますので、是非この他では味わえない恐怖を体験してくださいね
author:浅草案内人, category:浅草花やしき, 14:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
貸し切れる遊園地 浅草花やしき
JUGEMテーマ:東京散歩

夕方で閉園してしまう花やしきですが、夜はなんと貸し切りで遊ぶことが出来るんです

浅草花やしき貸し切り


100人までなら安いコースがあるみたいで、100人で一番安いコースを頼むと一人たったの2,000円

アトラクションを1機種稼動すると2,600円、5機種稼動させても3,400円です

町内会の集まりや会社の忘年会などで、花やしきを貸しきってみんなで遊ぶという意外性もアリかもしれませんね
author:浅草案内人, category:浅草花やしき, 06:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
浅草花やしきの少女歌劇団
JUGEMテーマ:東京散歩

今回初めて知ったのですが、花やしきには 『少女歌劇団』 というものがありました。

花やしき少女歌劇団


可愛らしい少女たちが、ステージいっぱいに歌って踊ります

この中に未来のアイドルがいるのかもしれませんね
author:浅草案内人, category:浅草花やしき, 05:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アクセスランキング