RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ありがとうございました
JUGEMテーマ:東京下町ネタ
 
ちょっと前からウワサは聞いていましたが、実際にニュースとして報じられると一気に現実味が湧いてきました。。。

東武浅草駅の 『松屋浅草』 の屋上にある日本最古の屋上遊園地が、明日で閉鎖されるそうです

時代の流れなので仕方がないのかもしれませんが、ムスメが1歳の時からちょくちょくお世話になっていた遊び場だったので、無くなってしまうのはとても悲しいですね。

私にとっては懐かしい、ムスメにとっては新鮮な、思い出いっぱいのとても楽しい遊園地でした。

一日中遊んでも結構安上がりでしたし、何より係員のおじさん、おばさんとの人情味あふれるやり取りがとても好きでした

今は静岡に住んでいるので最後に遊びに行くことは出来ませんが、ムスメが大きくなった時に屋上で撮った写真を見ながら、『この遊園地の方たちにも可愛がっていただいたんだよ』 という思い出話しをしたいと思います。

松屋浅草の遊園地の皆様、本当にお世話になりました m(__)m
author:浅草案内人, category:ひとりごと, 22:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment
今年も合羽橋七夕祭に行ってきました。去年一昨年、土曜日に出向き、cawa-jさんに河童の団扇を描いて頂いていました。今年は、残念ながら、パフォーマンスの括りにまとめられてしまい、日曜日のみの出店になっていました。一昨年は花火、去年は紫陽花をモチーフにしたイラストを描いていだだき、今年はベタですがスカイツリーをお願いするつもりだったのですが? 22日から池袋で河童展始まります。会えたらうれしいです。
本日から朝顔市です。カンカン照りで朝顔も人もグッタリです???

恒, 2010/07/06 4:20 PM
恒さんへ

cawa-jさんの最新情報ありがとうございます (^^)
昨年私が購入したうちわですが、やっぱり普段使いにはもったいないので、
袋に入れて飾ってあります。

今日から朝顔市ですか。もうそんな時期になったんですね。

私も一日も早く浅草に戻れるように頑張りたいと思います (≧ω≦)b
浅草案内人, 2010/07/06 9:40 PM









Trackback
url: http://asakusansaku.jugem.jp/trackback/147
アクセスランキング