RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
復活!!らっかせい本舗 浅草 粋煎堂
 
JUGEMテーマ:東京下町ネタ

二年前にご紹介した、こだわりらっかせいの粋煎堂ですが、昨年の年末に閉店してしまったとの連絡をいただきました。

お正月に戻った時に見に行くと、看板も外されていたので 『あ〜 美味しかったのにもう食べられないのかぁ...』 とガッカリしていたのですが。。。

先日友人からこんなものが送られてきたんです


New_粋煎堂


なんと   粋煎堂と書いてあります Σ(・ω・ノ)ノ

どこで見つけたのか聞いてみると、浅草寺の北側で見つけたそうです。

閉店ではなく移転だったのですね

ホームページも復活してましたので、これでまた美味しいマメが食べられそうです。

 ・ 粋煎堂

初めての方にはちょっと難しい場所かもしれませんので、地図をお忘れなく (・ω・)ノ



より大きな地図で 浅草 を表示

author:浅草案内人, category:おいしいもの, 09:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://asakusansaku.jugem.jp/trackback/148
アクセスランキング