RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
味も心意気も絶品の餃子の末っ子
JUGEMテーマ:東京下町ネタ

ウチでは家で餃子を作りません。

なぜかといいますと、一度食べたらやみつきになってしまう絶品餃子の 『餃子の末っ子』 というお店が近所にあるからです

餃子の末っ子

先月改装してとてもモダンな雰囲気になりました


上の写真から餃子の末っ子のホームページに行っていただくと、餃子に対する並々ならぬ熱い心意気に触れることが出来ます

それと、ホームページでは全くふれてないのですが、店内ではラーメンなども食べる事ができますよ

末っ子の餃子

お持ち帰りでお皿に並べた餃子です
とっても具の味が濃くて美味しいんです
具に甘みを感じるのもとっても不思議ですよ
(並べ方が雑ですみません


ただ、オープンが夕方の5:30からですので、お越しになる際にはご注意くださいね



author:浅草案内人, category:おいしいもの, 19:44
comments(4), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:44
-, -, pookmark
Comment
ええ〜っ!!うらやましいなあ(^^)
餃子とラーメンダイスキなんです、
うちの家族。

近くにあったら通うのになあ(^m^)
こもも, 2009/03/16 7:55 PM
餃子ってたまに無性に食べたくなる時があるんですよね〜!近くにこんな素敵なお店があったらたまりませんね!
なかなか備前ではこういった感じのお店が無く(市内にマクドナルドも無いようなところです!)餃子はスーパーで買ってきた物を焼いている状態です(苦笑)
kazbizen, 2009/03/16 8:06 PM
こももさんへ

ラーメンも美味しそうなんですが、いつも持ち帰りなので
実はまだ一度もラーメンを食べたことが無いんです(^^;)

いつもお客さんでいっぱいなので、なかなか店内では食べられない
のですが、今度頑張ってラーメンにも挑戦してみます!

いい写真が撮れたらまたお知らせしますね。
浅草案内人, 2009/03/17 6:50 AM
kazbizenさんへ

末っ子の餃子は全国発送可ですので、よろしければ今度お送りしますよ(^^)

どこの餃子とも違うこだわりなので、一度食べたらもうやみつきです!
浅草案内人, 2009/03/17 6:54 AM









Trackback
url: http://asakusansaku.jugem.jp/trackback/64
[浅草][千束][餃子]末っ子
評価:☆☆☆ 金額:800円 滞在時間が短かったのであまりいろいろはわかりませんが感じた事をちょこっとだけ。 餃子がおいしいと各地で評判の千束の「末っ子」です。 餃子は一枚400円、瓶ビールは最近はやりのスカイツリーバージョンのラベル。 写真の餃子は二枚分が一
アペニンニ, 2010/09/10 12:40 PM
アクセスランキング